FC2ブログ

Vicki ・ Cherry & Marony’s Room

2005年7月13日生まれの母 ビッキィと 2008年4月14日生まれの娘 チェリィ  さらにその娘 2010年9月20日生まれのマロニィ のお部屋です!

Cherry母さんも一日中子育てに追われてんてこ舞い!


それでもチビたちも日に日に逞しくなってきて寝る時間もすこしずつ長くまとまるようになって来ました!



それでは!
と言うことで久々の・・・


20100925b.jpg

Oh!さんぽぉ~!


途中お友達の「カイくん」ともチョ~久々に会えたし大満足!!




家に帰るとポンポコりんになってきたチビたちは・・・

20100925a.jpg
 
グッスリでした!



さて、雷でブッ飛んでいたおかーちゃんのPC



復活しました!


と言うわけで明日からこのBlogは本来の管理者であるおかーちゃんが


毎日



更新いたします!




おたのしみにぃ~~~!
スポンサーサイト



Cherry母さんも子育て5日目にもなると色々なことに慣れてきて、要領もよくなって来ます。

子供たちがお腹一杯になりグッスリモードに入ると
20100924b.jpg

Vickiばあさんとガールズトークに。。。


が、よぉく見るとクロスケが吸い付いたまま付いてきています。(笑)


Cherryさんは気が付いているのかいないのか?(汗)


そんなCherryさんがVickiばあさんは心配のようです・・・。

20100924a.jpg
生後4日目となったチビたち

それぞれに特徴と言うか癖のような物が出てきて面白くなってきました!


長男の「クロスケ」(仮名)
20100923b.jpg

一番の甘えん坊で、寝ている間の寝言が激しいです!


次男の「ちゃー坊」(仮名)
20100923c.jpg

やんちゃ坊主でちゃっかり者!
一番チビに生まれてきたのに、オッパイのがっつき度もナンバー1!
あっという間に皆に追いついてきました!


唯一の女の仔「紅姫」(仮名)
20100923d.jpg

マイペースだけど気は強い。
将来楽しみな娘です。



で、Cherry母さんは相変らず甲斐甲斐しく世話をしていますが、慣れてきたのか息抜きも覚えて
サークルの外にまで出てくることが多くなってきました。


それでも、

「あれ!? チビちゃんたちは?」

と聞くとあわててサークル内のBOXに入りチビたちを押しつぶして臨戦態勢!

「ぴゃー!」

と悲鳴を上げたチビたちも逞しく這い出てオッパイに突入!


いっぱい飲んだら。。。
20100923a.jpg

グッタリ・・グッスリです・・・。
本日、健康診断と断尾をしてもらいに馴染みのM動物病院にいってきましたとさ!


この仔たちのためにわざわざ診察時間外に予定をセットしていただきました!


病院に着くとそのまま診察室に。


まずは健康状態のチェックをしていただき尻尾の長さを相談。


その間Cherry母さんは診察台の下で心配そうに2足立ち!


いよいよ断尾です。


ケースに3頭とも入れられ奥のオペ室に。。。


私とCherry母さんは待合室で待機。



Cherry母さんは心配で仕方が無く狂ったかのように私の膝の上で鳴き続けました。


そして時折膝からフロアに降り、リードをちぎらん場価値の勢いでルームランナー状態!



無事断尾を終え帰宅すると疲れたようで皆で爆睡!
20100922.jpg


因みに今のところ健康状態も異常なく、体重の増加具合も良いとのお墨付きもいただきました!


それにしても我が家の♀はなぜこうも寝相が悪いのか・・・(人間も含め・・・)



ハイ、上の画像の下の方でなんともハシタナイ寝方をしているのが今回唯一の女の仔です。


飼い主になられる方はご覚悟を。。。

チビワンたちにとってこの世に生まれ出て2日目。



あの甘えん坊のCherryさんがちゃんと母親業務をするかが心配の種でしたが



驚くほど甲斐甲斐しく子育てしています!



それどころかVickiばあさんがチビ達のところに行くと

20100921b.jpg

抱え込んでVickiにチビを渡そうとしません。(笑)




すごいなぁ・・・



本能って素晴らしい!