fc2ブログ

Vicki ・ Cherry & Marony’s Room

2005年7月13日生まれの母 ビッキィと 2008年4月14日生まれの娘 チェリィ  さらにその娘 2010年9月20日生まれのマロニィ のお部屋です!

今日はママさんが昨日の午後から具合が悪くって寝込んじゃったので、パパさんとお姉ちゃんとお兄ちゃんがお昼前から出かけていっちゃいました。。。

ちょっとつまらなかったんだけどビッキィはママさんとお留守番。


で、しばらくして帰ってきたら皆がビッキィのシャンプーをしてくれてスッキリ!


押さえつけられて大きらいなドライヤーで乾かしてもらった後、お姉ちゃんが袋を持って近づいてきました。

「ビッキィ!ちょっと早いけどクリスマスプレゼントだよぉ!」

といってまたまた押さえつけられて着せられたのは
v051211a.jpg

とってもあったかぁ~いっ!
これでお散歩ももっと楽しくなります!


そうそう、ビッキィはこの間から新しい芸が上手になりました!

それは
v051211b.jpg

お手、です・・・。

もっといっぱい覚えるぞぉ~!
スポンサーサイト



コメント

やったね、ビッキィ(^^)
チョット早いけど、プレゼントは嬉しいよねえ!
でもやっぱり、ドライヤーは嫌いなんだねえ!
うちのチョッパー嫌いです!

我が家は、チョッパーに何をプレゼントしようかなあ?
2005/12/11(日) 21:36:23 | URL | ポコ #zKnYVgHI[ 編集]
チョッパー様への
最高のプレゼントは






ア・タ・シ!


なんて・・・。

「アホか!?」(パパの声)
2005/12/12(月) 22:55:26 | URL | ビッキィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vicki.blog33.fc2.com/tb.php/10-31e76450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック